無料ホームページなら お店のミカタ - 

(株) 西岡綜合建設 | 日記 | 運動会用足場解体からの…


MAP


大きな地図で見る

(株) 西岡綜合建設

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 089-983-0388


(株) 西岡綜合建設 日記

TOP > (株) 西岡綜合建設 日記 > 運動会用足場解体からの…

運動会用足場解体からの… (2012.09.11)

こんにちは、ATSUTOMIです。

先日 伊予市内の高校の運動会用の足場組みをさせていただきました。

運動会用足場組み

その週末 無事運動会も終わったそうで 週明けに足場の解体をしました。

ashiba7 ashiba1 ashiba0
※組み立て時の逆再生です(汗)

朝から14時まで お昼の時間も惜しんで作業に取り組みました。

結局 解体作業後 ご飯より水分といぅことになり 昼飯は食べませんでした。

持ち帰った 足場の片付けも終え 帰社したところ

時間があるのならと 社長と四電工さんの同行のもと 鉄塔付近の山の調査の為に小田へ…

hirota

道の駅にて小休憩…菓子パンで空腹を満たす(笑)

こちらの道の駅のトイレとあづまやを当社で施工させていただいてたらしく

社長が担当だったこともあり 思い出の場所だと話してくれました。

hirota2

四電工さんと合流後 現地へ…

県道から それるにつれて アスファルト舗装もなくなり 砂利道に…

車が離合できるぐらいの幅から ようやく軽トラ1台が通れる幅になったり

かなり オフロード でした(汗)

聞く話によると この道の方が新しく 走りやすいそうです↓

帰りに旧の道を通ってみると…

oda1

おぃおぃ…

oda2 oda3 oda4

土砂崩れで通行止め状態…

やむなく 引き返し 来た道を帰る事に…

なんやかんやで 帰社したのが 18時!!

そぅ言えばこの日は 19時から ソフトバレーだった…

もちろん 参加して 汗だくになりました(大汗)

ashiba9

帰って 晩飯もほどほどに…

体重を計ってみると 1kg 近く減ってました。

この日は自分にお疲れ様!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ゴールド 函館桔梗店次世代まつ毛パーマ/ラッシュリフト&ヘアサロン NON EDGE(ノンエッジ)Kugrass cafe & shisha有限会社 牧嶋二平商店Guitar Music Bar よって小屋