無料ホームページなら お店のミカタ - 

(株) 西岡綜合建設 | 日記 | 運動会用足場組み


MAP


大きな地図で見る

(株) 西岡綜合建設

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 089-983-0388


(株) 西岡綜合建設 日記

TOP > (株) 西岡綜合建設 日記 > 運動会用足場組み

運動会用足場組み (2012.09.04)

こんにちは、TAKASHIです。

伊予市内の高校の運動会用の足場組みをさせていただきました。

毎年この時期になると ご依頼をいただく 恒例のお仕事です。

主に運動会を彩る 装飾パネル用の足場として使用していただいてます。

ベースとなる部分の高さを調整しながら 徐々に組み上げていきます。

ashiba0 ashiba1

午前中のうちに大方 3段分の足場を 2セット組み立てました。

ashiba2

こんな天気のいぃ中での作業で かなりの量の水分が必要でした…

ashiba3

昼休憩後 転倒防止の為の控えを固定し

装飾パネル用の下地を取り付けようかと思っていた矢先

15時頃 空が急に暗くなり ゴロ②と雷が…(汗)

ashiba4

大粒の雨も降り出したので 作業中断↓↓

ashiba5

「典型的なゲリラ豪雨だね…」と話しながら 車でしばらく待機

後で確認するとかなり部分的に降ってたんですね

ashiba6

雨も上がって 作業再開!!

装飾用のパネル下地を取り付けた後 パネルを取り付けました。

ashiba7

結果 作業が終わったのが18時頃…

ashiba8

この日は 晩飯もそこそこに すぐに寝てました…(笑)

みなさん お疲れ様でした。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カフェ&アートスペース風舎K・DOGTomiyoshi ドラムスクール 町田教室いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科茂平西銀座通り店