無料ホームページなら お店のミカタ - 

(株) 西岡綜合建設 | 日記 | 「がんばろう ニッポン!」


MAP


大きな地図で見る

(株) 西岡綜合建設

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 089-983-0388


(株) 西岡綜合建設 日記

TOP > (株) 西岡綜合建設 日記 > 「がんばろう ニッポン!」

「がんばろう ニッポン!」 (2011.03.30)

こんにちは、ATSUTOMIです。

3月29日 大阪・長居スタジアムで

東北地方太平洋沖地震復興支援
チャリティーマッチ 「がんばろう ニッポン!」

が行われました。
たくさんの皆さんがご覧になったのでは!?

遠藤選手のW杯を彷彿とさせる フリーキック
岡崎選手の技あり ループ

中でもひときわオーラを放っていたのが
皆さんご存じ 「KING KAZU」こと
三浦 知良 選手でしたね。

後半からの出場でしたが 全力疾走する姿や
ボールを追いかける姿は 気持ちがすごく
籠ったプレーの数々だったと思います。

極めつけは…

後半36分のゴール◎

KAZUダンス…から

高らかに右腕を挙げ
「チカラをひとつに!」と
改めて気持の籠ったパフォーマンス!!

ザッケローニ監督のコメントで
「私のキャリアの中で、失点をして
満足したのは今回は初めて」
とカズのゴールを絶賛していました。

日本代表の選手もJリーグ選抜の選手も
クオリティの高い熱い戦いを見せてくれました。
被災された皆さんにもサッカー界の強い気持ちが
伝わったのではないでしょうか…。

最後に被災された皆様の
一日でも早い復興を願っております。

がんばろう ニッポン!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 てつかわはりきゅう整骨院アパマンショップ広島安芸府中店北九州のドラム教室 ドラムベヤエバーグリーン 24ジム 玉戸店MBL. fitness